YouTube

ホームページに動画を埋め込んでみました。

YouTube” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山崎 剛 より:

    前のバージョンではトップページのスライドショーが上手く動作しませんでしたが、改善されていますね。「修理」「メンテナンス」「パソコン指導」の3リンクは分かりやすくて押し(タップし)やすくて良いですが、何処を押してもリンクが辿れるのは?下の「店長日記」で思うことですが、高齢者には「ココが押すところですよ」と分かる様な色分け、下線やアイコンが欲しいですね。
    Facebook等のシェアボタンがスマホ用としては大きすぎるように思います。大人の事情が有るのでしょうか?
    リンクを辿ると「カテゴリ」「アーカイブ」が二重に表示されるところが有ります。
    「投稿フィールド」は未完成でしょうか?ソースコードらしきものが表示されました。
    自分のことを棚に上げて、偉そうなことばかり書いて済みませんでした。非常に参考になりました。今後のご活躍に期待しています。

  2. pc_luck より:

    まだ、制作途中です。各項目のページは、これから作成します。色々な機能を搭載予定です。ほんの5日で概要は、出来ました。ルーペを使いながら悪戦苦闘中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です